Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386] ざんねん、。

RARファイル
みられませんでした~
ざんねん、(;_:)
他のファイルが
もしあれば
あっぷお願いしたいです!
ずうずうしくごめんなさい(>_<)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C389]

zetterさんへ
では、rarファイルのかわりにzipファイルの方がよろしいですか?
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 希織
  • URL
  • 編集

[C390]

不好意思请问还有其他下载方式吗?
SS的大陆打不开><
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 南
  • URL
  • 編集

[C392]

南へ::

我會再傳另一個空間的
請等一等
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C393]

zetterさんへ::

zipファイルをアップしました。
ダウンロードしてみてください!

希織へ::

我UP左ZIP FILE啦 !
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C394]

谢谢,不好意思麻烦你了^^
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 南
  • URL
  • 編集

[C397]

ありがとうございます!
DLできました☆
実はhpを持ってないので
いままでROMってました…
これからもがんばってください☆
ほんとうにありがとうございます!
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C398]

zetterさんへ::

どういたしまして。
zetterさんはエビキスの誰が好きですか?
日本に住んでいますか?どこですか?
ちなみに私は宏光担です。香港人です。
よろしくね。
まだ遊びに来てね。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C399]

五関さんふぁんですヽ(^o^)丿
日本の九州に住んでます。

香港なんですか!
日本語上手ですね!
勉強したんですか?

また遊びにきます★
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C400]

zetterさんへ::

そうですか。
五関さんのファンですか。
初めで五関さんのファンと知り合った。

日本の九州に住んでますか。
九州はいいところですね。
私は一回九州に行ったことあります。

ありがとう!
そうですね。
私は八年前から、
KINKIが好きで、日本語を勉強し始めた。

zetterさんは何歳ですか?
よかった、友達になってください。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C402]

第一号だっ\(^o^)/
うれしいですー★

ほんとですか?
九州のどこに
行ったんですか?

すごい!!独学でですか?
香港だと、中国語とか
広東語を使うんですよね?

私は今17歳です(^^)/
高校2年です☆
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C403]

zetterさんへ::

そうですね。
九州の鹿兒島の霧島とか、
宮崎の國見丘と高千穗とか、
阿蘇とか、長崎のHUIS TEN BOSCHとか、
福岡など行きました。
zetterさんは九州のどこに住んでいますか?

いいえ。ありがとう!(笑)
私は今は独学ですけど、
前は大学で日本語を勉強したことがあります。

そうですね。
香港人は大体広東語が母語で、
中国語とか英語も使えますね。

17歳ですか、若いね。
ちなみに私は25歳です。(笑)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C405]

わたしは長崎に住んでます★
ハウステンボス綺麗ですよねー!

そうなんですか!
香港の学校の制度は
日本と一緒ですか?

8歳差ですね(^^)/
なのにseascottonさん
敬語ですね(笑)

香港ではじゃにーずの
テレビ番組はあまり
放送されてないですか?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C406]

長崎に住んでるですか。
前は佐世保に行きたいけど、時間がない。
ハウステンボスは綺麗ですね。
花が凄く綺麗です。

香港の学校の制度ですか?
日本とちょっと違うかな。
3年幼稚園 → 6年小学 → 
5年/7年中学校 → 大学/専門学校など

私は日本語を勉強する大学は大学の夜の課程です。
昼は仕事で、夜は勉強ですね。

そうだね。8歳差だ!(笑)

香港のテレビはあまりジャニーズの番組が放送されてないですね。
あまりって言うか、ないかな。
昔は堂本兄弟とか、学校へ行こうとか、放送されたけど、
今はないですね。
今、少クラは有料テレビで放送されるけど、
他の番組は有料テレビにも、無料テレビにも放送されてない。
今は有料テレビでMUSIC STATIONが放送されるの、
でも、2週か3週遅れるですね。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C407]

きれいですよね(^^)/
時間ができたら
またぜひ遊びにきてください!
お仕事がお忙しいんですか?

夜間の大学に通ってたんですね☆

わたしの住む地域も
東京とか都会に比べたら
すごく番組の数が少ないです。
でもやっぱり海外だと
なおさらですね(;O;)
だけど、seascottonさん
すごく知識たくさんというか、
ファンの鑑っていうか(*^_^*)
すごいなって思います♪

熱血ジュニアリーグの
映像ってあったりしますか?
この間の五関さん
かっこよすぎでした(;_:)

seascottonさんは
日本にはよく来ます?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C408]

zetterさんへ::

時間ができたら、
また遊びに行きます。
佐世保へ行きたいな~~(笑)

仕事は大体暇です。(笑) 
暇でつまらない。(笑)
行政と会計の仕事ですから、
月末はちょっと忙しくなるけど、普段は暇です。
ちなみに私は今、香港で日本の貿易会社で働きます。

そうですね。
私も聞いたことがあります。
日本でも住む地域が都会じゃなったら、
番組の数が少ないです。
私も長崎に住んでるキスマイファンが知り合って、
裸の少年が放送されてないっだって。

ありがとう!(笑)
大分、私はファン歴が長いかな。(笑)
ジャニーファンになった、8年かな。
実は私は日本語を勉強し始めるの原因はKINKIの堂本剛です。
彼のだめに日本語を勉強し始めた。
それで、ジャニーファンになって、日本が好きになった。

ジュニアリーグですか。
見た見た!!爆笑でした。
五関が面白い~~
野沢にお願い時、とでも面白い~~(笑)
あとは塚田、お尻は凄いだ~~(笑)
でも、私はやばり藤北~~(笑)凄く萌え~~v-238
そして、STAR SEEKERの前にダンスするの五関はカッコイイ!!

私は日本によく行くじゃないけど、
4回行ったことある。
東京と大阪と九州ですね。
来年も東京へ旅行予定です。(笑)
私は日本が大好き!!(笑)

zetterさんは?海外に行ったことある?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C419]

貿易関係とかかっこいいですね!
すごく知識必要な職業じゃないですか★
でも、普段の暇さ…(笑)
がんばってください(^^)/

ですよー\(~o~)/
裸の少年あってないです、、、
だからwebでみてます☆

でも、ファンになって
流暢に話せるまでに
なるってさすがですよね!
じゃに愛強し(*^_^*)

五関さんやばすぎですよね!!
かっこいいしかわいいし
おもしろいし、ダンスも上手で
ほんとぱーふぇくとすぎます、!
塚ちゃんも、うけたー!!(笑)

私としては北山さんが
五関さんの真似して
センター立ってたのに
あんまり映らなかったとこが
ツボでした(笑)
北山さんかわいかった、!

ほんとですか!
日本大好きとかうれしいー!!
たのしんでくださいね!!☆
seascottonさんのブログ
拝見したんですが
seascottonさんかわいい!!(>_<)★☆
それにすごくおしゃれ~!
そっちもチェックしちゃいます!♪

私は中国に行ったことがあります。
だけど将来は世界一周したい!!
seascottonさんと同じですが、
外国語を勉強できる大学へ
通いたいと思ってるんです!

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C420]

zetterさんへ::

ありがとう!
頑張ります。(笑)

私のブログも見たんですか?
ありがとう! 
うれしいです。(笑)

zetterさんは中国に行ったですか?
中国のどこに行ったですか?
香港も素敵なところですが、
機会があったら、
ぜひ香港に遊びに行きますね。(笑)

世界一周、私もしたいですね。(笑)
今はまず、日本一周したい。(笑)

zetterさんも外国語を勉強できる大学へ
頑張ってね!v-91
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/284-643be933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[scans] 0901 wink up

0901 wink up
12 pages

轉載請務必注明
轉至kjsj http://kjsj.blog32.fc2.com/

Reshipment of kjsj scans
please label with kjsj http://kjsj.blog32.fc2.com/

画像を転載について
必ずkjsj http://kjsj.blog32.fc2.com/
を書いてください!


Photobucket
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

rar file / rarファイル:
下載點 ダウンロードポイント - SS

zip file / zipファイル:
下載點 ダウンロードポイント - Sharebee
下載點 ダウンロードポイント - RapidShare
スポンサーサイト

18件のコメント

[C386] ざんねん、。

RARファイル
みられませんでした~
ざんねん、(;_:)
他のファイルが
もしあれば
あっぷお願いしたいです!
ずうずうしくごめんなさい(>_<)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C389]

zetterさんへ
では、rarファイルのかわりにzipファイルの方がよろしいですか?
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 希織
  • URL
  • 編集

[C390]

不好意思请问还有其他下载方式吗?
SS的大陆打不开><
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 南
  • URL
  • 編集

[C392]

南へ::

我會再傳另一個空間的
請等一等
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C393]

zetterさんへ::

zipファイルをアップしました。
ダウンロードしてみてください!

希織へ::

我UP左ZIP FILE啦 !
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C394]

谢谢,不好意思麻烦你了^^
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 南
  • URL
  • 編集

[C397]

ありがとうございます!
DLできました☆
実はhpを持ってないので
いままでROMってました…
これからもがんばってください☆
ほんとうにありがとうございます!
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C398]

zetterさんへ::

どういたしまして。
zetterさんはエビキスの誰が好きですか?
日本に住んでいますか?どこですか?
ちなみに私は宏光担です。香港人です。
よろしくね。
まだ遊びに来てね。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C399]

五関さんふぁんですヽ(^o^)丿
日本の九州に住んでます。

香港なんですか!
日本語上手ですね!
勉強したんですか?

また遊びにきます★
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C400]

zetterさんへ::

そうですか。
五関さんのファンですか。
初めで五関さんのファンと知り合った。

日本の九州に住んでますか。
九州はいいところですね。
私は一回九州に行ったことあります。

ありがとう!
そうですね。
私は八年前から、
KINKIが好きで、日本語を勉強し始めた。

zetterさんは何歳ですか?
よかった、友達になってください。
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C402]

第一号だっ\(^o^)/
うれしいですー★

ほんとですか?
九州のどこに
行ったんですか?

すごい!!独学でですか?
香港だと、中国語とか
広東語を使うんですよね?

私は今17歳です(^^)/
高校2年です☆
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C403]

zetterさんへ::

そうですね。
九州の鹿兒島の霧島とか、
宮崎の國見丘と高千穗とか、
阿蘇とか、長崎のHUIS TEN BOSCHとか、
福岡など行きました。
zetterさんは九州のどこに住んでいますか?

いいえ。ありがとう!(笑)
私は今は独学ですけど、
前は大学で日本語を勉強したことがあります。

そうですね。
香港人は大体広東語が母語で、
中国語とか英語も使えますね。

17歳ですか、若いね。
ちなみに私は25歳です。(笑)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C405]

わたしは長崎に住んでます★
ハウステンボス綺麗ですよねー!

そうなんですか!
香港の学校の制度は
日本と一緒ですか?

8歳差ですね(^^)/
なのにseascottonさん
敬語ですね(笑)

香港ではじゃにーずの
テレビ番組はあまり
放送されてないですか?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C406]

長崎に住んでるですか。
前は佐世保に行きたいけど、時間がない。
ハウステンボスは綺麗ですね。
花が凄く綺麗です。

香港の学校の制度ですか?
日本とちょっと違うかな。
3年幼稚園 → 6年小学 → 
5年/7年中学校 → 大学/専門学校など

私は日本語を勉強する大学は大学の夜の課程です。
昼は仕事で、夜は勉強ですね。

そうだね。8歳差だ!(笑)

香港のテレビはあまりジャニーズの番組が放送されてないですね。
あまりって言うか、ないかな。
昔は堂本兄弟とか、学校へ行こうとか、放送されたけど、
今はないですね。
今、少クラは有料テレビで放送されるけど、
他の番組は有料テレビにも、無料テレビにも放送されてない。
今は有料テレビでMUSIC STATIONが放送されるの、
でも、2週か3週遅れるですね。
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C407]

きれいですよね(^^)/
時間ができたら
またぜひ遊びにきてください!
お仕事がお忙しいんですか?

夜間の大学に通ってたんですね☆

わたしの住む地域も
東京とか都会に比べたら
すごく番組の数が少ないです。
でもやっぱり海外だと
なおさらですね(;O;)
だけど、seascottonさん
すごく知識たくさんというか、
ファンの鑑っていうか(*^_^*)
すごいなって思います♪

熱血ジュニアリーグの
映像ってあったりしますか?
この間の五関さん
かっこよすぎでした(;_:)

seascottonさんは
日本にはよく来ます?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C408]

zetterさんへ::

時間ができたら、
また遊びに行きます。
佐世保へ行きたいな~~(笑)

仕事は大体暇です。(笑) 
暇でつまらない。(笑)
行政と会計の仕事ですから、
月末はちょっと忙しくなるけど、普段は暇です。
ちなみに私は今、香港で日本の貿易会社で働きます。

そうですね。
私も聞いたことがあります。
日本でも住む地域が都会じゃなったら、
番組の数が少ないです。
私も長崎に住んでるキスマイファンが知り合って、
裸の少年が放送されてないっだって。

ありがとう!(笑)
大分、私はファン歴が長いかな。(笑)
ジャニーファンになった、8年かな。
実は私は日本語を勉強し始めるの原因はKINKIの堂本剛です。
彼のだめに日本語を勉強し始めた。
それで、ジャニーファンになって、日本が好きになった。

ジュニアリーグですか。
見た見た!!爆笑でした。
五関が面白い~~
野沢にお願い時、とでも面白い~~(笑)
あとは塚田、お尻は凄いだ~~(笑)
でも、私はやばり藤北~~(笑)凄く萌え~~v-238
そして、STAR SEEKERの前にダンスするの五関はカッコイイ!!

私は日本によく行くじゃないけど、
4回行ったことある。
東京と大阪と九州ですね。
来年も東京へ旅行予定です。(笑)
私は日本が大好き!!(笑)

zetterさんは?海外に行ったことある?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C419]

貿易関係とかかっこいいですね!
すごく知識必要な職業じゃないですか★
でも、普段の暇さ…(笑)
がんばってください(^^)/

ですよー\(~o~)/
裸の少年あってないです、、、
だからwebでみてます☆

でも、ファンになって
流暢に話せるまでに
なるってさすがですよね!
じゃに愛強し(*^_^*)

五関さんやばすぎですよね!!
かっこいいしかわいいし
おもしろいし、ダンスも上手で
ほんとぱーふぇくとすぎます、!
塚ちゃんも、うけたー!!(笑)

私としては北山さんが
五関さんの真似して
センター立ってたのに
あんまり映らなかったとこが
ツボでした(笑)
北山さんかわいかった、!

ほんとですか!
日本大好きとかうれしいー!!
たのしんでくださいね!!☆
seascottonさんのブログ
拝見したんですが
seascottonさんかわいい!!(>_<)★☆
それにすごくおしゃれ~!
そっちもチェックしちゃいます!♪

私は中国に行ったことがあります。
だけど将来は世界一周したい!!
seascottonさんと同じですが、
外国語を勉強できる大学へ
通いたいと思ってるんです!

  • 2008-12-18
  • 投稿者 : zetter
  • URL
  • 編集

[C420]

zetterさんへ::

ありがとう!
頑張ります。(笑)

私のブログも見たんですか?
ありがとう! 
うれしいです。(笑)

zetterさんは中国に行ったですか?
中国のどこに行ったですか?
香港も素敵なところですが、
機会があったら、
ぜひ香港に遊びに行きますね。(笑)

世界一周、私もしたいですね。(笑)
今はまず、日本一周したい。(笑)

zetterさんも外国語を勉強できる大学へ
頑張ってね!v-91
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/284-643be933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

kjsj

Author:kjsj
WELCOME TO kjsj!

kjsj youtube

other members

email only

*Kis-My-Ft2*
Belinda
love91
marie
羽音怜
mars
斐櫻狄提斯
sho3104
Patri
晴香
Sorrow
*北山宏光くん*
yoi
kwang
*飯田恭平くん*
*千賀健永くん*
Yuki
*宮田俊哉くん*
*横尾渉くん*
*藤ケ谷太輔くん*
JIN
rachel
*玉森裕太くん*
小均
*二階堂高嗣くん*

*A.B.C.-Z*
Olive
menolly
*河合郁人くん*
humi
*戸塚祥太くん*
*塚田僚一くん*
~心型漢堡排~
*五関晃一くん*
*橋本良亮くん*
Luna

最近の記事

kjsj CBOX


contact us


>kjsj e-mail:
kjsjkismyft2@hotmail.com

>管理員のmsn/e-mail:
seacotton:
seacotton@hotmail.com
雪:
jess0321ica@msn.com
棋:
katdaimao@hotmail.com
希織:
ariel_suen@hotmail.com

重要な日



カウンター



現在の閲覧者数:


   


百識王

ブログ内検索

