Entries



-件のコメント

[C289]

ここに出ている雑誌買いました。すごくよかっただす!!
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C293]

好きさんへ::

ここによく来て、ありがとう!
私は前、好きさんにコメントを書いた人です。
seacottonと言います。
よかったら、メールを交換してもいいですか?
もっと話をしたいです。
私のメールは右の管理人のmailにあります。
メールを待ってます。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C294]

Hi~!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C315]

ありがとうございます!わたし実はケータイを持っていません。今は中学2年ですここでいろいろ話すのはいいですよ!!へんじまってま~す。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C316]

好きさんへ::

そうですか。携帯は持ってないですか。
中学2年で14歳ですか?
やばりみんなは若いですね。
いいですよ、じゃ、ここで話します。
好きさんは日本のどこに住みますか?
ちなみに私は香港で住んでいる香港人です。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C317]

私は富山県です!!でも東京に行きたい!!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C324]

好きさんへ::

好きさんは富山に住んでるですか。
ちょっと調べると、富山は東京と3時間の距離ですかね。
香港は富山への旅行団はないです。
だから、あまり富山のことが知らないです。
富山は今雪が降り始めるですか?
雪大谷がありそうですね。あれは凄いです。
好きさんは行ったことある?

好きさんはキスマイ以外、他のジャニーズが好きですか?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C340]

富山はすごく雪が降ります。こまっています。今年も何回か雪が降りました。私はABC-Zも好きです!!
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C341]

返事おくれてしまってごめんなさい。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C345]

seacottonさんはキスマイ以外のJrで誰が好きですか?教えてください!返事まってま~す。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C354]

好きさんへ::

富山も雪が降りますか。
私は雪を見たことない、見たいな~
私はキスマイ以外のJRはABC-Zが好きです。
ジャニーズと言えば、KAT-TUN、NEWS、ARASHI、KINKINなど、基本的好きです。(笑)
でも、今の自担は宏光。
副担は太輔とEXILEのTAKAHIROです。
河合と同じ誕生日から、特別な存在かな。(笑)
好きさんは他のジャニーズも好きですか?
ジャニーズ以外は?
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C355]

私は、Jrだけです。キスマイ2が1番ですね~!!富山は冬はいやだ。かわってほしいよ~。これからもよろしくお願いします。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C356]

seacottonさんの好きな男のタイプはなんだすか?ちなみに私は、やさしくて責任感のある人ですね~。彼女いますか?私はまだまだです・・・。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C362]

好きさんへ::

こちらこそ。よろしくね!
好きさんはJRだけ好きですか。
私は好きな男のタイプ?
やさしくて責任感のある人って、私も好きです。
あとは猫と犬が好きな人。将来は飼って続け欲しいから。
彼氏ですか?私もまだまだですね。(笑)
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C368]

seacottonさんは何歳ですか?教えてください。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C378]

好きさんへ::

私の誕生日は河合と同じです。
今年は25歳。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C380]

頂BAN頂聖誕帽好靚=.=
畫頂比我XDDDDD(喂

FUJIGAYA唔好扮可愛啦XDD
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : bobo
  • URL
  • 編集

[C662]

すいませんが、これは何の雑誌ですか?
私は、「moyjo」「duet」「potato」「ポポロ」「ウインクアップ」しか知りません!
上のを見てみると、知らないのがたくさんあって
とても知りたいです!
知ってる方は教えて下さい!
お願いします!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 晴香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/245-8663c849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[preview] 09 1月

画像はYahoo! オークションから







18件のコメント

[C289]

ここに出ている雑誌買いました。すごくよかっただす!!
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C293]

好きさんへ::

ここによく来て、ありがとう!
私は前、好きさんにコメントを書いた人です。
seacottonと言います。
よかったら、メールを交換してもいいですか?
もっと話をしたいです。
私のメールは右の管理人のmailにあります。
メールを待ってます。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C294]

Hi~!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C315]

ありがとうございます!わたし実はケータイを持っていません。今は中学2年ですここでいろいろ話すのはいいですよ!!へんじまってま~す。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C316]

好きさんへ::

そうですか。携帯は持ってないですか。
中学2年で14歳ですか?
やばりみんなは若いですね。
いいですよ、じゃ、ここで話します。
好きさんは日本のどこに住みますか?
ちなみに私は香港で住んでいる香港人です。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C317]

私は富山県です!!でも東京に行きたい!!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C324]

好きさんへ::

好きさんは富山に住んでるですか。
ちょっと調べると、富山は東京と3時間の距離ですかね。
香港は富山への旅行団はないです。
だから、あまり富山のことが知らないです。
富山は今雪が降り始めるですか?
雪大谷がありそうですね。あれは凄いです。
好きさんは行ったことある?

好きさんはキスマイ以外、他のジャニーズが好きですか?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C340]

富山はすごく雪が降ります。こまっています。今年も何回か雪が降りました。私はABC-Zも好きです!!
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C341]

返事おくれてしまってごめんなさい。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C345]

seacottonさんはキスマイ以外のJrで誰が好きですか?教えてください!返事まってま~す。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C354]

好きさんへ::

富山も雪が降りますか。
私は雪を見たことない、見たいな~
私はキスマイ以外のJRはABC-Zが好きです。
ジャニーズと言えば、KAT-TUN、NEWS、ARASHI、KINKINなど、基本的好きです。(笑)
でも、今の自担は宏光。
副担は太輔とEXILEのTAKAHIROです。
河合と同じ誕生日から、特別な存在かな。(笑)
好きさんは他のジャニーズも好きですか?
ジャニーズ以外は?
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C355]

私は、Jrだけです。キスマイ2が1番ですね~!!富山は冬はいやだ。かわってほしいよ~。これからもよろしくお願いします。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C356]

seacottonさんの好きな男のタイプはなんだすか?ちなみに私は、やさしくて責任感のある人ですね~。彼女いますか?私はまだまだです・・・。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C362]

好きさんへ::

こちらこそ。よろしくね!
好きさんはJRだけ好きですか。
私は好きな男のタイプ?
やさしくて責任感のある人って、私も好きです。
あとは猫と犬が好きな人。将来は飼って続け欲しいから。
彼氏ですか?私もまだまだですね。(笑)
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C368]

seacottonさんは何歳ですか?教えてください。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

[C378]

好きさんへ::

私の誕生日は河合と同じです。
今年は25歳。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : seacotton
  • URL
  • 編集

[C380]

頂BAN頂聖誕帽好靚=.=
畫頂比我XDDDDD(喂

FUJIGAYA唔好扮可愛啦XDD
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : bobo
  • URL
  • 編集

[C662]

すいませんが、これは何の雑誌ですか?
私は、「moyjo」「duet」「potato」「ポポロ」「ウインクアップ」しか知りません!
上のを見てみると、知らないのがたくさんあって
とても知りたいです!
知ってる方は教えて下さい!
お願いします!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 晴香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/245-8663c849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

kjsj

Author:kjsj
WELCOME TO kjsj!

kjsj youtube

other members

email only

*Kis-My-Ft2*
Belinda
love91
marie
羽音怜
mars
斐櫻狄提斯
sho3104
Patri
晴香
Sorrow
*北山宏光くん*
yoi
kwang
*飯田恭平くん*
*千賀健永くん*
Yuki
*宮田俊哉くん*
*横尾渉くん*
*藤ケ谷太輔くん*
JIN
rachel
*玉森裕太くん*
小均
*二階堂高嗣くん*

*A.B.C.-Z*
Olive
menolly
*河合郁人くん*
humi
*戸塚祥太くん*
*塚田僚一くん*
~心型漢堡排~
*五関晃一くん*
*橋本良亮くん*
Luna

最近の記事

kjsj CBOX


contact us


>kjsj e-mail:
kjsjkismyft2@hotmail.com

>管理員のmsn/e-mail:
seacotton:
seacotton@hotmail.com
雪:
jess0321ica@msn.com
棋:
katdaimao@hotmail.com
希織:
ariel_suen@hotmail.com

重要な日



カウンター



現在の閲覧者数:


   


百識王

ブログ内検索

