Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307]

スマイルちょ~いい曲や~!!これからも毎日聴こうと思います!!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/146-7c08576e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少クラ081005 - SMILE

新曲實在很好聽
剛好在LUNCH前下到
LUNCH時迫同事一起聽 XD

先上傳SMILE的影片和MP3
少俱的GIF可以的話今晚再弄

ONLINE:


MPG DOWNLOAD:
http://www.mediafire.com/?znznjy2dybm

MP3 DOWNLOAD:
http://www.mediafire.com/?mzmizmtijmm

下面是歌詞, 打得很辛苦
因為上班中,
所以要把影片放到很細偷偷打 XD

SEACOTTONより




SMILE
詞.曲: SHUM

君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気づいて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!

下向いて何を見ているの?
暗くて何にも見えないの...
誰が君のこと責めてるの?
辛いことあったならってよ?
考えれば考えるほど
難しい答えしか生まれないから!
それは本当の答えじゃない...
自然なままの君で唱えなさい

言葉の暴力、心に猛毒
入ったように苦しく厳しく超ショック
なぜか胸が苦しくて
張り裂けそうな思いだけ残って
何かに押しつぶされそうになっても
それを跳ね返す強さを持ってよ!
君にできないことは無い!
君は君らしく君で居れば良い!

君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気づいて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!

笑いたい時に笑えば良い
無理して笑わなくだって良い
泣きたい時に泣いたら良い
涙流すのは恥じゃない

友達100人できるより、
信じれる友一人でも居たら良い!
だから君は一人じゃない、
顔上げて立ち上がってごらん!!

君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気づいて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!

だからGive me your Smile again!
笑えば周りも笑顔になって
意味のないことも大切と気づくよ!
一度切りのLIFE、動き出した時間はとまらない
君にはずっと笑っていて欲しいよ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C307]

スマイルちょ~いい曲や~!!これからも毎日聴こうと思います!!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kjsj.blog32.fc2.com/tb.php/146-7c08576e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

kjsj

Author:kjsj
WELCOME TO kjsj!

kjsj youtube

other members

email only

*Kis-My-Ft2*
Belinda
love91
marie
羽音怜
mars
斐櫻狄提斯
sho3104
Patri
晴香
Sorrow
*北山宏光くん*
yoi
kwang
*飯田恭平くん*
*千賀健永くん*
Yuki
*宮田俊哉くん*
*横尾渉くん*
*藤ケ谷太輔くん*
JIN
rachel
*玉森裕太くん*
小均
*二階堂高嗣くん*

*A.B.C.-Z*
Olive
menolly
*河合郁人くん*
humi
*戸塚祥太くん*
*塚田僚一くん*
~心型漢堡排~
*五関晃一くん*
*橋本良亮くん*
Luna

最近の記事

kjsj CBOX


contact us


>kjsj e-mail:
kjsjkismyft2@hotmail.com

>管理員のmsn/e-mail:
seacotton:
seacotton@hotmail.com
雪:
jess0321ica@msn.com
棋:
katdaimao@hotmail.com
希織:
ariel_suen@hotmail.com

重要な日



カウンター



現在の閲覧者数:


   


百識王

ブログ内検索

